FC2ブログ



各エリアの攻略ヒント集を作りました。

第一エリア(B1F~B9F)攻略
第二エリア (B11F~B19F) ヒント集
第三エリア (B21F~B29F) ヒント集
第四エリア (B41F~B49F) ヒント集
第五エリア (B51F~B60F) ヒント集

第五エリアまでのヒントを作成しましたー。次のバージョンアップ時に本体に同梱する予定。
第一エリアは完全攻略、他はヒント集という形になっています。
ちなみにお助け部屋を使わない(ハードモード)設定での攻略です。
詰まってしまった方は参考にどうぞ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トゥルーエンドまでいきました!
とても面白かったです!(ただ2回ほどやり直しましたけど・・・)
クリア後にひみつ券の使い方が分かり、「1週前に気がついていれば・・・」と
思いました。
最後の主人公とミューのCGは感動しました!それと同時に主人公が
イケメンで驚きましたww(個人的にはイケメン主人公ありなのでよかったです)
最後を見るに続編に続く予感・・・
個人的にとても面白かったので続編が出るとうれしいです。

No title

失礼します、攻略情報有り難うございます。それと、発売並びにアップロードお疲れ様でした。
私はver1.1のお助け機能有り+1層目の攻略情報のみ閲覧可能タイミングで攻略を開始したのですが、1周目は気合と根性と自転車操業の合わせ技で辛うじて最下層に辿り着いた辺りで詰みました。
(ひみつ券の使い方が分かったのが残金35円のタイミング+もはや倒せる敵が居ない状況になり、乾いた笑いしか出ませんでした)

しかし2周目では相応に試行錯誤をしましたが、どうにか真エンドまで辿り着くことが出来ました。
エルフさんの通行証について、墓地のについてもう少しヒントが欲しかったというくらいでしょうか。後はもうひたすら試行錯誤と総当りでどうにかなりました。
ボリュームも良く、文章も軽快に読めて違和感なく楽しめる水準で、絵も可愛くエロも充実と非常に楽しめた作品でした。
また、女性キャラが可愛くキャラが立っているだけではなく、主人公のクルルスが非常に琴線に触れたキャラでした。なんていうか、筋の通ったアホの子というか、馬鹿だけど間違いなく英雄というか。欲望に正直だけど陰鬱にならず、笑って見ていられて、上手く表現できないんですが非常に人間的で好きなキャラでした。
こういう場に書き込むのは初めてなのですが、思わず書き込んでしまう程に。

ただ、それだけに真エンドの切ない終わりが………!
アップデートとは言いませんが、続編とかそういうので彼らのその後の幸せな続きを見たいと切に望みます。
本当に楽しめました。以上、長文乱文で失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開様

只今順次完全攻略情報を作成中です。
テキストや画像だと解説し辛いので攻略動画でも作ろうかと検討しつつ…

もう少しお待ち下さい!

Re: No title

>ぬぬ様

クリアおめでとうございます!
遊んで頂きありがとうございました!

ひみつ券のアイテム説明ミスっていて申し訳ない…(一番重要なのに)新Verで修正しました。
あのCGは感動的な感じにしてくれと頼んだのですが、予想以上に
力の入ったCGが来て僕も笑ってしまいましたw

続編はまあ、期待せずにお待ち下さい……。

Re: No title

>名無しですよ様

クリアおめでとうござます!
そこまで遊んで頂き嬉しいです…!

エルフイベントは確かに、ほぼ必須の割りに分かりにくくしすぎたかと反省しましたm(_ _)m
今回追加のヒント集にて情報を載せました。

キャラについてそこまで評価して頂き光栄です!
最後はぶっちゃけると、別れからの再会という展開がとても好きなので、
そういう余地を残して、再会に思いを馳せる感じにしたいなと思ってあんな風になりました…

ともかく、楽しんで頂いて嬉しいです!
ありがとうございました!
ルル・ファレア人気投票
無料アクセス解析
作品紹介
サークルのゲーム一覧。
『モン娘をペットにできる国』

モン娘をペットにしちゃうシミュレーションゲーム。

<販売ページ>
DLsite→リンク
DMM→リンク

『魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!』
魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~
サークル処女作。
WWAシステムのダンジョン踏破を目指すエロRPG。

<販売ページ>
DLsite→リンク
DMM→リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
