FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告。

ずっと更新無いままですみません><
実生活で大変な事や忙しい事が続いて、あまり進まずお知らせする事がありませんでした…。
時間が欲しい。


色々と作ってはいるんですが、時間を置いてから見ると作り直したい部分が沢山出てくる……。
直してたら全然進まないけど…悩みどころ。
ScreenShot_2016_0922_19_34_56.pngScreenShot_2016_0922_19_36_06.png
ScreenShot_2016_0922_19_36_37.pngScreenShot_2016_0922_19_35_24.png



さて現在は、以前から共同で作ってた新作が完成間近らしいので、とりあえずそっちに集中して一気に完成させようと思います。
新作はこのサークルで発売する事になったので、近いうちにこのブログでお知らせさせて貰います!

それでは。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新来てたーーー!
続編はルルファレアをクリアした時から気長に待っています!是非ともマイペースで頑張ってください!
新作の方も楽しみです!

No title

おおおおおおおおおお更新きた!!!!
ご苦労様でした!

No title

ルルファレアはゲーム・ストーリー共に楽しませて頂きました。
新作も完成までお待ちしておりますが、ご無理はなさらぬよう。

No title

うおおお新作情報が・・・!!!
超期待してます!楽しみすぎる・・・!!!

No title

ルルファレアやりこんで、スコア140万まで行きました~
新作も楽しみにしてます。

No title

初めまして、新作経由で知ったルルファレアクリアしたので報告に参りました。
初見ハードでクリアしようとして1,2度詰みましましたが無事トゥルーEDまで見れました。

ゲームとしても話としても自分にドストライクで終始楽しめました。
続編も製作中でいらっしゃるようで楽しみにしながらミーミアの方もプレイして行こうと思います。

ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ルル・ファレア人気投票
無料アクセス解析
作品紹介
サークルのゲーム一覧。
『モン娘をペットにできる国』

モン娘をペットにしちゃうシミュレーションゲーム。

<販売ページ>
DLsite→リンク
DMM→リンク

『魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!』
魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~
サークル処女作。
WWAシステムのダンジョン踏破を目指すエロRPG。

<販売ページ>
DLsite→リンク
DMM→リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
