FC2ブログ

スポンサーサイト


進行状況報告

どうもお久しぶりです。
皆さんコメントありがとうございます!
とりあえず現状の報告……

今はパズル部分を一気に作っている最中なので、特にこれと言って報告する事が無くブログ更新し辛いです!
やっぱりりパズル作りは時間かかる…配置してテストプレイしてあーでもないこーでもないと繰り返す日々…早く抜け出したい!
とりあえずゆっくりとですが進んではいるので気長にお待ち下さい><

それと別の話になりますが、以前から友人とコツコツ共同制作しているゲームがあるんですが、もしかしたらこのサークルで発売という形になるかもしれません!
(新サークル作ると管理とか色々面倒そうという理由で…)
まあこっちもまだ時間がかかりそうではあるんですが、もしそうなればこちらもよろしくお願いします。


コメント返信
>shiftキーの戦闘予測とコマンドの被り
確かに、これはストレスになる部分でしたね…申し訳ない。
今後は気をつけて製作させてもらいます!

>セーブ・ロード画面のバグ
報告ありがとうございます!見直してみます!
しかし情けない話ですが、知識が乏しい僕にとってセーブ画面の改造は複雑なので直せるか分かりませんが…。

>鍵師の料金値切りが出来ない
ごめんなさい、2.00へのバージョンアップで、値切り要素は無くしました。
過去バージョンでの値切った後の料金で統一しています。
これはアナウンスしておくべきでしたね…申し訳ないです。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様、新作楽しみに待っています!
それと、もう一つのバグらしいものが見つかったけど確認できないので報告していませんでした。B12Fではめがみやがあるのでしょう?そこで普通に買い物するとブルーハート4個を買えるが、もしそこまでめがみやで買い物したことない、B12Fでジェシカと初めて出会って、なんと10個買えますよ!すごいでしょう!それはバグなのか、元々こういう設定なのか?

一ヶ月経ったが日本語の勉強はあまり進んでいませんwwwwくやしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

定期的にブログのほうチェックさせていただいてます。
新作楽しみにしています。

No title

昔遊んでた「魔法の塔」を検索していた関連で見つけたので購入しました。
(魔法の塔は最近のOSじゃ動いてくれんのです…orz)

ノーマル二週目10万9000点行けました…久々にゲームで頭ってる気がする。(笑)

これからハードに挑戦したいと思います。
楽しいゲームをありがとうございました。続編も楽しみにしております。

No title

ゲーム探してたら、いいゲーム見つけてしまいました!
真エンディングいけました。エンディングが悲しい感じだったので続編が出ると聞いてうれしいです!前作のキャラは出てくるのでしょうか・・・

バグというか質問なのですが、お助け部屋の他に、真・お助け部屋があるそうなのですがどこにあるかわからないままクリアしてしまいまして・・・
3種類のカギとお金がもらえるお助け部屋はあるのですが、でてくる条件があったりするのでしょうか?

No title

とんでもなくハマってしまいました。
素晴らしい脳ゲーで四苦八苦しながら進むのが途中から快感になりましたw
会話も楽しいですし次回作は即購入したいと思います・・・!


既出かも知れませんが製品版、体験版共に最初とノーマルエンド時の
ファレアのイベント中の攻撃エフェクトが加算にチェック入れ忘れてませんか?

コンコンの幻術中のフブキの立ち絵に白いモヤモヤの消し忘れが

テニス中にスキップしてると必殺サーブ辺りからボールの位置がえらいことになります。
位置がずれる事からマップイベントではなくピクチャ処理されてると
思うのですが、お暇な時にでもチェックして頂けたら幸いです。

No title

釣りポイント全てまわったのになぜか狐のが釣れない。全部で10カ所ですよね?ヒントをたよりにしてもやはりすべて回っています

No title

ゲーム自体は2014年で以降作品が出ていなかったので続編制作中とわかってとてもうれしいです
システムにキャラ絵、テキスト、レベルデザインと、何かと大変でしょうが応援しております
またあの世界の続きを見られる日を気長に待ってます

……フブキちゃんとルーファちゃんの出番が増えるとウレシイナー

ハードクリアしました

ノーマル二週目10万9000点の者です。

ようやくハードクリアできましたー。
・・・3ヶ月ほど遊べなかったものの半年かかってら。orz

C=18119、F=45604、G=65844、E=153044、最終スコア=575846 でした。
DEFに振り過ぎて、最終戦でごっそりHP奪われたのが響いたようです。
153しか残らなかった。orz

続編が出るまでに二週目クリアできるかな・・・とても楽しみにしてます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ルル・ファレア人気投票
無料アクセス解析
作品紹介
サークルのゲーム一覧。
『モン娘をペットにできる国』

モン娘をペットにしちゃうシミュレーションゲーム。

<販売ページ>
DLsite→リンク
DMM→リンク

『魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!』
魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~
サークル処女作。
WWAシステムのダンジョン踏破を目指すエロRPG。

<販売ページ>
DLsite→リンク
DMM→リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
