FC2ブログ

スポンサーサイト


ルル・ファレアやりこみ情報

ありがたい事に、ルル・ファレアをやり込んで頂いた方からやりこみ情報を頂きました。
なんと、
ハードモード+トゥルーエンド+鍵購入なし+鍵師見習い利用なし
+宿屋利用なし+商い広場利用なし+子供?の能力変換なし(ver1.21)

という縛りでクリア出来るらしいです!
やり込み好きの人は是非挑戦してみて下さい!

ちなみに僕も挑戦してみましたが自力では無理でした!
とにかく鍵が足りず、洞窟エリアの妖精さんから鍵を買いたい!という場面の連続で結局ラストエリア序盤でギブアップ
今はめがみ屋使用回数など攻略情報を教えて頂き何とかクリア出来そうな状況です…

クリアできたら攻略法をまとめてみようと思います!
ちなみに、この縛りをする場合、同梱の攻略テキストは最初から全く当てにならないので注意してください!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはすげえ。
鍵購入も宿屋もなしとなると、エリア2で強化は必須になるのかな。
しかし鍵師も禁止はきつい・・・

No title

鍵をどこで節約するかがポイントみたいですね。
あと攻撃の強化で、あらかじめ計算?されていたかの
ようにギリギリファレアを倒せそうです。

しかし最初にこの制限プレイをしようとした人はほんとすごいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

続編まだかなあああああああああああああああああああ

No title

遅ればせながら、魔界洞ルル・ファレア、プレイさせていただきました。

普段、ゲームタイプの同人作品はあまり買わないのですが、「処女・独占作品として優れている」という評価を聞き及んだのを切っ掛けに始め、そして期待を裏切らない内容に大満足です。

同人ゲーム界隈といえば、陵辱、売春、寝取られがスタンダード。純愛を語る作品ですらそれらを回避できなかったり、果ては「ヒロインを独占!」との宣伝が成されているにも関わらず当たり前のように他の男に犯されるようなモノが蔓延る中、
他の男の接触一切無し
レズ行為、異種姦などの男以外のお手つきも無し
全員処女はもちろん、キスもまだ
男を好きになるのすら主人公が初めて
と、奇跡の様な作品に出会えたと思っています。国宝に指定したいくらいです。

更には、性に対して初心なヒロイン達の性格がもうとてもとても可愛らしくて悶絶モノでした!

ただ、二つほど惜しかったなと思う点を。

一つ目は某所にも書かれていた事なのですが、ロザリーがセックスを受け入れる理屈だけは、僕もモヤっとしたものを感じました。
二回目のHはラブラブ、との触れ込みですが、他の誰かとの絆を理由にしてセックスするのは、ちょっとラブラブとは言い難いのではないかと。

二つ目は、トゥルーエンドがお別れな事。
単純に悲しいというのもそうですが、それ以上に、せっかくの良質な甘甘イチャラブを殺してしまっていると思うのです。
結末がお別れだと、イチャラブシーンを見ても切なかったり辛かったりしませんか? 私だけかもしれませんが。

あのエンディング自体は感動的で嫌いではないのですが、あれはノーマルエンドにしておいてトゥルーは大団円にするのがよかったのではと感じました。やっぱり甘甘ラブラブがメインの作品なら、それを壊さないような幸せなエンドがいいと思うのです。
勝手な意見だとは思いますが……。

色々書きましたが、結局、それだけ思うところが出てくるくらいはまり込める作品だったということです。
久々に、日々消化する作品の中に埋もれない、確実に人生の記憶に残るゲームに出会えました。
ぎゃらくしぃ☆うぉーずさんの今後の展開に期待したいと思います。
そして、願うならば、ルル・ファレアは何時までも変わらずヒロイン独占作品であってほしい。

我侭とは思いつつ、一、独占スキーからの感想でした。


そういえば、森エリアのトンボっぽい敵、背景の透明化が失敗してるような気がします。白い四角になっちゃってます(ウチの環境だけかも?)
ルル・ファレア人気投票
無料アクセス解析
作品紹介
サークルのゲーム一覧。
『モン娘をペットにできる国』

モン娘をペットにしちゃうシミュレーションゲーム。

<販売ページ>
DLsite→リンク
DMM→リンク

『魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!』
魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~
サークル処女作。
WWAシステムのダンジョン踏破を目指すエロRPG。

<販売ページ>
DLsite→リンク
DMM→リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
