FC2ブログ



『ルル・ファレア』Ver1.21にバージョンアップ+人気投票のお知らせ

DLsite、DMMの両方で最新バージョン1.21と差し替えられました。
今回の内容は立ち絵が消えない不具合修正と若干のバランス修正です。

立ち絵不具合が、部分的ではなく、立ち絵表示の処理自体に問題があり、
全体を見直す必要があった為少し時間がかかってしまいましたm(_ _)m
全て修正したつもりですが、万が一に備え予備対策として、
ワープまたは敵と接触した時にも立ち絵が消える様に変更してみました。
なので、今立ち絵が消えず困っているといった方も、最新バージョンで解決できると思います。


それと、地味に→の方で人気投票始めました!
現在ラミミューに次いで主人公クルルスが3位と言う快挙を見せています!
(エロゲとしてどうなんだと思わなくもないですが…^^;)
人気投票によって何をするとかは未定ですが、良ければ今後の参考として
投票していって下さい~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

『ルル・ファレア』救済要素追加のver1.20差し替え完了した様です!

DLsite、DMMの両方で最新バージョン1.20と差し替えられましたー。
元々のお助け部屋の中に通路が出来ていますので、そちらから『真・お助け部屋』へいけます!
中では鍵各種と、お金(500Gずつ分割)の救済を得る事ができます。
詰んでしまったデータからでも復帰することができます!

それとエルフの再会イベント、ゲーム内で通行証を探すヒント、逃げたエルフの居場所のヒントを追加したので、
以前より探しやすくなったと思います。
ちなみにこのイベントのヒントは、攻略ヒント集にも書いてありますのでそちらもご活用下さいー。

DLsiteで新バージョン1.12に差し替えられた様です!

前の記事でバグ修正は無い、と言いましたが
途中でバグが見つかり急遽バグ修正も行ってしまいました…。
セーブ画面でのイベント進行表示を修正しました。

Ver,1.12では、他に
・一部モンスターのステータス修正
・一部マップ修正
・お助け部屋のアイテム追加・変更
という変更を致しました。
ダンジョン内にもアイテムが追加されていますので、
前バージョンで進んでいるデータで過去のマップに戻れば
新しいアイテムを拾う事ができます。

では新バージョンをよろしくお願いします~。

追記
救済措置というのを、道中の難易度を下げる物と捉えて今の形にしたのですが、
「救済措置とは最初から無限強化できるなど、詰まる要素を無くす事だ」とお叱りを受けましたので、
現在そちらの要素を製作中です。
救済措置の意味を取り違えていました、申し訳ないですm(_ _)m

現在考えているのは、一度の利用で全体のバランスを崩さない様に
一度話すと各鍵をひとつ貰える、お金を小額貰えるという要素にしようと思います。
今までの救済要素としていた物は、難易度変更の要素と位置付ける予定。

現在以前のバージョンで進めた物にもセーブデータを差し替えれば使用できる形にしますので、
詰まったデータをお持ちの方は少しお待ち下さい。
すぐに差し替え申請を行いたいと思いますm(_ _)m

追記
只今、救済要素の更新を完了し、DLsiteとDMMの方に申請致しましたー。
最新のバージョンはVer1.2です!(Ver1.12と分かりにくかったかも…)
今までの素早い対応を考えると、DLsiteでは今日中に差し替えて頂けるかな?という感じです。
完了しましたらまたここでお知らせ致しますので、よろしくお願いします!
ちなみに、エルフ再会イベントのヒントも追加しました~。
ルル・ファレア人気投票
無料アクセス解析
作品紹介
サークルのゲーム一覧。
『モン娘をペットにできる国』

モン娘をペットにしちゃうシミュレーションゲーム。

<販売ページ>
DLsite→リンク
DMM→リンク

『魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!』
魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~
サークル処女作。
WWAシステムのダンジョン踏破を目指すエロRPG。

<販売ページ>
DLsite→リンク
DMM→リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
